にしお鍼灸院HPアドレスhttp://www.240-shinkyu-beauty.net
スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/

一年ぶりに来ていただきました。

まる一年ぶりに来られたSさん。
久しぶりに会えて嬉しかったです。体重計にのってビックリされてましたが…また気合い入れて頑張って行きましょう♪


久しぶりにリンパダイエットコースでお腹と腕のマッサージを受けられてちょっと痛そうでした。


前はもう少しましでしたとSさん!!

久しぶりにお会いしてマッサージ中も会話も弾み☆彡


嬉しいお知らせも☆彡

5月に結婚式を挙げられるみたいです。本当におめでとうございます(^ε^)-☆Chu!!


プロポーズのお話もすごくすごく温かい気持ちになりいいお話でしたね〜〜☆彡

幸せになってくださいね!Sさんのお友達でMさんも結婚式前にしお鍼灸院にに来て頂いててすごく綺麗に痩せられました。


そのMさんからも「結婚式前はにしお鍼灸院に通ったほうがいいよ!!」と言ってくださったみたいでとっても嬉しかったです。

でも本当に結婚式前で来られた方はほとんどの方が結果が出て綺麗になられます。



まだ4ヶ月あるので、Sさん!!一緒に頑張って行きましょう。
応援しています。

増田でした☆彡
| - | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

冬は太りやすい?

 
いつも肥満予防健康管理の協会からダイエットのことでメールがきます826171318625923.gifそこで551781318626277.gif992661255187326.gif冬は太りやすい760221318591017.gif118981255187533.gifというトピックスだったので皆さんにも見ていただきます965411318625923.gif
冬は太るというのは嘘405431318591017.gif
エネルギー使い痩せやすいと専門家
冬は太りやすい季節と気にしがちだが実際はどうでしょう760221318591017.gif
992661255187326.gif冬の体のメカニズム118981255187533.gifについて脳科学的に解説します。
寒さによる代謝メカニズムなど考慮すると、体温維持にエネルギーを使う冬は痩せやすいというのが事実です。
ただし、外の気温が低いのに室内温度を上げて快適に過ごすと体内のメカニズムが変調をおこし太ってしまうことがわかっています。
なのでダイエット中の方は室内温度をあまり上げないようにすると効果的です。
あと代謝をあげるには食事と睡眠を規則正しくすることや、こまめに水分をとったり、汗をかくことが大事です。
冬こそ汗をかくことが少ないので、半身浴やストレッチ是非ドームにもたくさん入りに来て下さいね458121318603306.gif
793981318597009.gifますだでした793981318597009.gif
| ダイエットブログ | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

半年ぶりに・・・・

 2週間くらい前からリンパダイエットに来てくれてる20代女性Fさん。
仕事のストレスから生理がとまってしまった(>_<)と体験でこられたときに言ってました。

それから体重が増え、痩せたいのに間食はふえるばかり…それが更にストレスとなって、本当にしんどそうでした。
リンパダイエット3回目の日、「半年ぶりに生理きましたー(*^o^*)」と、とっても嬉しそうに伝えてくれました♪

私たちもすっごく嬉しかったです!

以前にも2年くらい生理がきてない方がいて、ドームに入り始めて一ヶ月程で生理がきたんです!本人もとても喜んでました(*^^*)

生理って月1の憂鬱ウィークですが女性にとって、なくてはならないもの。とっても大事なことなんですd(^_^o)
ドームに入って体の芯から温めて、老廃物や有害物質、ストレス物質をたっぷりの汗とともに流すと、たくさんのいい効果が得られます♪

そして、Fさんは体重も徐々に落ちていて、最初こられたときより顔色もすごくよくなった気がします!

リンパダイエットなので体重が落ちていってもらうのはもちろん嬉しいんですが、「体調がよくなったよ」とか「肌がキレイになった」などなど…みなさんが健康になってくれるのが一番嬉しいです(*^o^*)

塩見 愛
| - | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--